MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐ朝ですが

 禁煙の練習が上手くいってからこういう光景は見てなかったですが、トワイライトゾーンに月と木星がイイ感じです。

 たまには意味もなくベランダに出てみるのも良いかも知れません。

 それはそうと、手がツルツルでヘンな感じです。

 湿気のせいとかだと思うのですけど、これってなんなんですかね?

 指先の凹凸がなくなったというか、湿り気が全くないというか、そんな感じで紙をめくったりとか出来なくてイライラ...イライラ...なのですが。

 でも今日は紙をめくることはほとんどなくて、だいたい全部パソコンのタイプですんでいるので、あんまりイライラしませんけどね。

 でもどうして指先がこの状態になるのか謎ですので、なんとかしたいですけど。

サイナーラ♪

コメントする