MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

記憶が曖昧ですが

 一昨日ミョーなテンションでthe X-FilesのDVDを見ていた時にthe Peke-Filesの原稿にメモしてあった理解不能なネタがあったのですが。

 このネタはどう使うつもりで書いたのか全然解らなかったのですが、とにかく、ここだろうと思われるところで使ってみました。

 面白いかどうか良く解らないですが、そのメモを書いた時にはすごい面白いと思っていたことは覚えているので、多分面白いのだと思います。

 それとは関係なく、やっぱりパソコンを古くしてから(という表現はヘンですが、新しい方が壊れたので古いのを使っていると)どうしても遅く感じてしまってイライラします。

 数ヶ月前まではこの速度で普通に使っていたのですが、いちど二倍ぐらいの速さになってしまうと、やっぱり遅すぎ!という感じです。

 まあ、新しいのを買えばビックリするほど速くなるに違いないですけど。やっぱり'買わないとダメっぽいです。

<!-- というかADCのモニタはどうしてくれるんだ!ということでもあるのですが。どうしてくれるんですか?!-->

コメントする