MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

けっこうMZい

 Fallout3とやらをやっているのですが、なにをやって良いのか解らないですし、難しいのですが。

 しかも、なんで犬に勝てないのか?とか思ってたら装備が弱すぎたぁとかですし。というよりも、字が小さくて標準画質テレビだと読めないのが問題です。

 それから銃で撃ったらスグに倒せそうな敵も意外と大変だったりFPS・TPS感覚でやるとヘンなところで詰まります。

 今のところなんのイベントもクリアしてませんけど。

 なんとなくブラブラしてるのが楽しいのでそれで良いのです。

<!-- マニュアルがほかのゲームより厚いので全然読んでませんけど。最終的な目的は何なんでしょうね?-->

<!-- 訂正:何もクリアしてない、と書きましたが、成長してあの場所から外に出るところまではやりましたよ。-->

コメントする