MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

頑張ってほしいの

ARMいわく「スマートブックの出遅れはFlashのせい」

 iPhoneで成功したAppleだからFlashなんていらん!と言えたのでしょうけど、ちょっと未知な感じのスマートブックじゃそういうワケにはいかなかったということでしょうか。

 私はFlashがなくてもビミョーに巨大化しつつあるNetbookよりはスマートブックに魅力を感じるので、今ごろ出回っていたら買ってたかも知れませんが。

<!-- 逆にNetbookもタッチパッドのヤツもこういうのも、全部買えばいいということかも知れませんけど。-->


<!--
 関係ないですが、私はFlashのコンテンツを作るソフトのFlashが高すぎると思っておるのですが。
 まあ、その分だけ滅茶苦茶なFlashをつくってブラウザを止める人が減るということかも知れませんけどね。
 HTML5の登場で、その辺はさらに悪化するとか、しないとか。(冗談ですけどね。半分は。)
-->

コメントする