MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

飲んでますがね

【PC Watch】 スタート直前! 予約前にチェックしたいiPad購入情報のあれこれ

 私はまだ買わないので全然読んでませんが、iPadを買うにあたって知っておくと便利情報みたいなのですので、読んでおくと良いかも知れないですけど。

 読んでないので、いきなり話が変わりますけど:SBから出るというニュースの一週間ぐらい前に、別のことで検索していたら偶然結果の中に「ド○モからiPad!」みたいなブログ記事みたいなのがあったのですが、なんでそういう記事が出てくるんでしょうね。

 何のキーワードで検索していたのか忘れたので、その記事がどこにあるのか探すのが面倒ですが、人を呼び寄せるためのネタなのか、何かを混乱させたいためのネタなのか。

 ネットの情報は鵜呑みにしてはいけないと改めて思った、と同時にどうでも良いけどね、と思ったのですが。

 それとは関係なく、どこが出すにしても携帯電話会社がからんでくるとなんか嫌になるのは、多分私だけだと思いますけど。

 私はどちらかというと、たくさん使う人のために基本料を払っている方の人間ですし、基本的に電話が嫌いだったりしますし。

 なんで嫌いなのかは、恐らく着メロがなんか嫌だとか、そんな感じだったと思いますが、ずっとさかのぼると、電話のベルの音もなんかビックリするから嫌いだったり。

 何を書いているのか解らなくなりそうですが、とにかく携帯電話をたくさん使ってもお得な割引の恩恵が受けられるのは私のように滅多に電話しないのに基本料を払っている人のおかげだから、私達を崇めてください、ということですよ!

 ウソですが。


<!-- 最近ワインに弱いんだな。(←!!)-->

コメントする