MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

恐怖の宇宙○○○

シャトルで運搬、ウコンなど「宇宙種子」紛失(読売新聞) - Yahoo!ニュース

 宇宙から持って変えるはずのウ○ンが紛失してしまったそうです。

 きっと、見た目は同じでも宇宙空間で何か別のものに変わってしまってホニャララというのはいつものネタですが、今日は趣向を変えて:

 宇宙空間にいる間に、どこからか忍び込んできた生物がウ○ンに姿を変えて地球に侵入。もとからあったウ○ンの種はどこかに捨てられたに違いありません。そして侵入してきた生物は今ごろどこかに潜んでいるかも知れません。気を付けましょう。

(というか、これ科学カテゴリーなんですけど。スイマセン。)

 でもウ○コじゃなくて良かったですよね。

<!-- もじで書く時は「ターメリック」の方が安心します。-->

コメントする