MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ナンかヘンだ

lose.jpg
ザクレロ団長-----見ておれ〜...。

 ということで、今日はいかん感じで負けてしまった横浜ベイスターズというプロ野球チームですが、いつもより負けた後の不機嫌時間が長いのは、あの間の悪いビデオ判定のせいに違いないです。

 フェンスを越えたか越えてないか、という時のホームランのビデオ判定は良いと思いますけど、ファールかフェアか、という時にはやっぱりライン上にいる審判が一番見やすいと思うんですけどね。

 まあ、あれだけ時間をかけてホームランの判定になったのだから、実際にフェアだったのかも知れませんが、最初のファールの判定でヘンにホッとしてしまっただけに、反動で不機嫌度が急上昇ですし、ちゃんと見ておれ!ということですけど。

 でも、二連戦で二敗だとなんか悔しいから、明日もう一試合やって欲しいなあ、という感じの交流戦ですけど。

 どこに勝つかよりも、どれだけ勝つかがポイントでもあるのでまあいいか。

コメントする