MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

負けたけど負けてない

100516_15.jpg
<!-- 団長ははめ込み合成です-->

ザクレロ団長-----勝ってないけど負けてもないし...。

 ということで、負けは負けですけど、なんというか内容で言ったら勝ってる感じもするし。

 もしかして、このあいだビデオ判定にもんく言ったからこんなことになったのか?とか思ってしまうほど、二回もあったビデオ判定がことごとく不利な結果だったし。

 ビデオ判定にもんくは言えないのですが、何というか時間がかかりすぎだし、最初のあれとか明らかに流れが変わっている気もするのですが、もうちょっと何とかして欲しいですけど。

<!-- 私の位置から見る限り、最初のあれは完璧ホームランでしたけどね。プリプリ!-->

 ここ数年はついてない感じの交流戦なので、実力以上に頑張らないといけないのか、という感じですが、書き忘れてますが横浜ベイスターズというプロ野球チームの話ですよ。

コメントする