MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

解釈しだい

100516_16.jpg

 薄っぺらい月と星が良い感じだ!と思ったのですが、これを撮ったらデジカメが電池切れ。

 この後さらに設定を変えて上手く撮る予定だったり、しかも横浜名物ランドマークタワーのちょうど上に見えていたりしたのですが。

 でもハマスタでもっと撮ってたらこの写真すら撮れなかったということですし、この電池切れはついてたのかついてないのか良く解らない感じですけど。

 デジカメの電池は常に満タンを心がけましょう、ということかも知れません。

<!-- 関係ないですが、今日は天気が良かったので、このあいだよりさらに「変なおじさん」になってます。ダッフンダ!-->

コメントする