MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そろそろそろり

みなさんこんにちは。スズキピヨニカです。早くシングル曲が出せるように毎日一生懸命お歌の練習をしています。

 ということなんですが、なんか久しぶりに音楽作品に取りかかれた感じで、ニヤニヤしているのですが。

 最近の音楽作品は「いつでもできると思ってやれなくなるシリーズ」にもなってきているので、なるべくやるべきなんですけど。

 やる気になると何かが壊れたりとか、そういうことも続いていましたし。

 ちなみにブラックホール・スタジオ(私の部屋)のイロイロな問題点はけっこう克服されてきているので、なんとかなっています。というか壊れたのはミキサーだけだった気もしますが。

<!-- なんでピヨニカたんが出てきたのか、なんでニヤニヤしているのか?については内緒です。-->

コメントする