MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ララ・クロフトと...

すべてを一新! 『トゥームレイダー』最新作トレイラー:Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア

 TombRaider以外のトゥームレイダーであるところのハリーポッターと...じゃなくて「ララ・クロフトと光の守護者」とも訳せる「Lara Croft and The Guardian of Light」でございますけど。

 やっぱりTombRaider以外というかんじで、かなり違ってる感じです。

 これまでのアクション重視なゲームを期待したらガッカリな気もしますけど。番外編的なことで考えれば楽しいのだと思います。

 というか、最近のゲームって全部音楽が豪華な気がするのですが。その辺はお金をかけるようになったというだけのことですかね?

 音楽は豪華でも、ちょっとショボくても、時間でファイルサイズが変わるだけなのでDVDだから豪華になったとかは関係ないのですけど。

 なんとなく、昔のTombRaiderで巨大な岩が転がってくる時の音楽とかが懐かしくなったので、関係ないことを書いてしまいましたが。

<!-- 番外編以外のTombRaiderの続編って出るんですかね?ちょっと気になっているのですが。-->

コメントする