MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

調子がイイと危険なことも

 良い感じで書いた2行ぐらいを間違って消してしまったのですが、パソコンは「やり直し」があるから大丈夫!とか思って「やり直し」をしようとしたら間違ってヘンな操作になって、消えた2行が復元できなくなってしまったり。

 たかが2行なのですが、調子にのって書いた2行って、じっくり考えて書いた2行と違って思い出せないのです。

 なので、せっかく調子が出てきたのに「ヌォォォ!」となってオシマイだったり。

 まあ、眠いからちょうど良いですけどね。

 ぶん!ぶん!

<!-- というか、何を書いていたのか?という話ですけど。内緒です、その必要はないですが内緒です。-->

コメントする