MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

欲しいけども

オリンパス、マイクロ一眼「PEN Lite」に9,000台限定のレンズ付きキット | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)

 なんか大きな電気屋さんとかで見るたびに気になっていた「PEN Lite」ですが、新色の青が何かイイのでさらに気になってしまったり。

 ただ、どうせ一眼を買うなら本格的な巨大なヤツが良いとも思ってしまいますし、色とかデザインだけなら安いコンパクトデジカメで満足とか。

 どっちにしろ、今は新しいパソコンを買わないといけないっぽいので、買えないですけどね。


<!-- というか、去年の「自分で自分にクリスマスプレゼント」を保留にしていたおかげで
、すぐにでもパソコンは買えそうなんですけど。なんか買った瞬間に「Appleが巨大なMac miniを発表!」とか、あるような気がしてならんのです。-->

コメントする