MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

イーバンクというネットバックの口座にアクセスしようとしたのですが楽天銀行に転送されました。もしかして、フィッシング詐欺ではないかと心配しています。対処法を教えてください、ナンデ君。

nandekung.jpg

ナンデ君の回答::そんなことをボクに聞かれても解らないよ...。


 というネタなのですが、この名称変更は全然知らなかったんですけどね。

 最近頼んでもいないのに楽天銀行からメールマガジンみたいなのが来て困るなあ、と思っていたのですが、なんとなく読んでみたら実は元イーバンクということが判明したのですが。

 そんなこと聞いてないよ!と思って過去のメールとか見たら、イーバンク時代のメールマガジンにちょろっとお知らせとして書いてありました。

 こういうことはもっと「重要なお知らせ」という感じで特別メールでお知らせすべきだと思うのですが。

<!-- ほとんど利用していませんけど、一応ちょっとでもお金を預けているのですしねえ。いつの間にか名前が変わっていると困りますが。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする