MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

名前はマダナイ

 やっぱり四話分を一話にまとめるのは無理っぽいということで、二話になりそうな次回の「the Peke-Files」ですけども。

 本物の方の四話は全て続いている話になっているわけではなくて、二話ずつの別の話という感じなので、本物じゃないこっちの方はその二つの話を行ったり来たりしているのです。

 なので、何を中心に書いているのか解らなくて、タイトルが全然決まりそうにありません。

 前に本物の方のパクリ(じゃなくてパロディ)をやった時にはうまい感じにタイトルもパクリ(じゃなくてパロディ)にできたのですが、今回はどうしても無理そうです。

<!-- 普通、小説化とかすると「より詳しいところまで解る」という感じになるのですが、四話を二話にまとめようとするとそうはなりません。でも本物の方にはなかった「問題のシーン」もあったりしますけどね。-->

コメントする