MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

危険な人

「Twitterを規制するなら総務省に火をつける(笑)」――孫社長、一問一答 | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)

 ということで、犯罪予告(というか脅迫?)してますけど、捕まえなくて良いんですか?

 というネタですけど、これだけではあれですので、もう少し書いておくとTwitterは国民がどこで何をしていたかという情報を集めてそれを元にして何かとてつもない...という政府の陰謀です。

 何が「とてつもない」なのかはまだ考えてませんけど。

 別にTwitterが嫌いなワケではないですが、急に流行ったりするとなんか引いてしまうというか、それって上手いこと踊らされてませんか?とか思ってしまうんです。

 性格みたいなものなので仕方ありません。

 関係ないことばかり書いている気もしますが、犯罪予告(というか脅迫?)に関していうと、私も規制する必要はないと思いますが、子供がTwitterをやる必要もないと思います。(!?)


<!-- どうでもいいですが、Facebookというのもあるみたいですよ。-->

コメントする