MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

パパパパ

OpenBSD 4.7登場、OpenSSH 5.5 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 ブラックホール・スタジオ(私の部屋)の秘密基地パソコン群の中にOpenBSDのインストールされたパソコンはないのですが、なぜか最新リリースが気になってしまうのは、リリースの度に公開されるOpenBSDの歌とパフィー君(というか「さん」だったりして)のイラストとかがあるからなんですけど。

 決してかわいくないのがイイ感じのパフィー君はスーパーマン風になっています。

 というかOpenBSDはどうなったんだ?という感じですけど。

詳しいことは解りませんが、実は使っているソフトがSSHを利用してるとか、意外とOpenBSDが重要だったりすることもあったり、とか適当に。

<!-- 新しいパソコンを買ったらこのパソコンがOpenBSD化されるという噂もあります。-->

コメントする