MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

クールかどうか

「クール・ジャパン」として世界に紹介したいもの1位は? | RBB TODAY (ブロードバンド情報サイト)

 日本でクールなのは東北と北海道です。(冬はコールドで凍るど!ですけど。)

 そんな感じで、今日はジメジメしすぎてイライラしてましたけど。まあ、私のイライラ話は後でするかも知れないし、しないかも知れないし。

 それよりも、このクールというのはどうなんでしょうかね。

 例えば「スタジオジブリ作品」というのは海外にも誇れるものだとは思いますが、クールかどうか?というところで考えるとビミョーだと思うのですが。

 「クールビューティー」と「ホットベイブ」が明らかに違うように、ホットなジャパンというジャンルもあって良いと思いますけどね。

 でも例えば「スタジオジブリ作品」がホットか?ということで考えるとビミョーですけど。

<!-- というか、ホットベイブってなんすか?-->

コメントする