MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

ジュージュー

9秒起動のウェブタブレット「JooJoo」4万4999円で日本発売決定!(さっそく触ってきました) : ギズモード・ジャパン

 こんなのもあるよ、ということでiPadよりもちょっとノートパソコンに近いスペックなタブレットがあるようですけど。

 ノートパソコンに近いといっても、OSは独自OSで基本的にブラウザで全部やる感じらしいですが。

 画面が大きめだったりメモリも1GBだったり。あとはFlashが動くというところがどうしてもウリになりますよね。

<!-- 意外とデータ保存用のSSDの容量は少な目の4GBだったり。-->

 まあ、パワフルにした分だけバッテリーは早くなくなりそうなイメージですけど。

 タブレットを買おうと思ったら結局iPadしか選択肢が無かった、というのは悲しい感じですし、いろんなところからいろんな特徴のあるタブレットが出てくると楽しいと思いますけど。

コメントする