MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

それでもマダナイ

<!-- 書いてないようでけっこう書いている「創作日誌」が555投稿目です。おめでとうございます。ありがとうございます。-->

 というかタイトルが決まらないから最初から全部読み直してみた「the Peke-Files」の最新弾ですが、全部読んでもタイトルが決まらない中途半端な内容です。

 というか「中途半端」で良いんじゃね?という感じもしますが、後編にあたる続きもどうせ中途半端になるので、それでは都合が悪いのはバレバレです。

 というか、タイトルが決まらないということは、もしかするとそうとう内容が支離滅裂な感じになっているということなのかも知れなかったり。(まあ、本物を知ってたらそれなりにワケが解るとは思いますけど。)

 まあ、二話に分けても二話同時で公開なので、もしかすると後半の二話目を書いているうちに一話目のタイトルが決まるということもありますけど。

<!-- というか、この眠さはなんだ?という感じですけど、最近眠りが浅い気がします。寝るヒマは結構あるのですが、眠りの質が悪いというのは問題です。(逆に寝ないほうが良いとか思う時もありますし。)-->

コメントする