MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

昨日のブラックホール・ベランダ

 今日は涼しくて過ごしやすいので、昨日撮影した写真でムシムシした暑さを思い出しましょう(?)

100523.jpg

 という感じですが、窓辺キャロットちゃん改め、ベランダ・キャロットちゃんがなんか元気なのですが、あっていますか?ということです。

 食べるために買ったニンジンの葉っぱとその根本の首の部分を水につけて置くところから始まっているのですが、この土の中の部分がどうなっているのか気になります。

 そのうち地面の中にニンジンができていたりするのでしょうか?

100523_2.jpg

 続きまして、ブラックホール・ベランダといえばいつの間にかコレになってきているハエトリ軍団ですが、今年も花を咲かせようとシュウィーン!となってきました。

 ホントは切り取った方がイイらしいのですが、今年も放置です。

100523_3.jpg

 そして、アップだとちょっとキモい気もする王様のつぼみです。「キモい」とかいうやつは地獄の刑に処すのだぁ!と王様が言っていますが。

(なぜ王様かというと「コネチカットキング」という名前だからです。)

 といことで、今日の「緑は綺麗だが蒸し暑いのは嫌だなぁ」でした。...違った?

コメントする