MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

コツマク

コレかもよ。

プゥマンです。

今日は強制的にサボる日でもあり雨でもあったのですが、昨日ちょっと書いた、足のヘンなところが痛いのが慢性的だったりします。

ということで、ブラックホール・クリニック(私の部屋)で検索して診断したところ、それっぽい症状があったりして、痛い部分が全く同じだったりして納得してしまったのですが。

まあ、ちゃんと病院で診察したわけでもないですし、痛みもほとんど無いですが、しばらくは地獄コースとか禁止にしてゆるくした方が良いようです。

というか、疲れた時に無理してジョギングとかするとフォームが崩れてしまうから、怪我につながりやすいのかも知れません。

気を付けましょう。

今日はサボりでしたがプゥマンでした。

コメントする