MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

徐行プゥマン運転

ジョギング小学生に抜かれたぁ...。

プゥマンです。

足が痛いので徐行ジョギングでしたが。

ゆっくり走るといつもとちょっと違う筋肉を使うみたいで、コレはコレで疲れます。

それはそうと、人間の体はいろんな部品で成り立っているのだな、という感じで、関節でも筋肉でもないところが痛いのは何でだろう?ということだったのですが、骨膜炎という症状があるらしいです。

知らなかったら、こんな痛みは気合いが足りないからだ!とか言うことでどんどん悪化していたかも知れませんけど、検索してイロイロ調べられるのは良いことです。

(ただ、医者でもないのに勝手に判断とかは危険なので、痛みとかがもっと深刻な場合は病院に行くべきですけどね。)

プゥマンでした。

コメントする