MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

移動中

金星探査機「あかつき」、約25万km離れた宇宙から地球の撮影に成功 | エンタープライズ | マイコミジャーナル

 金星人にミックマックのアレを見せる計画は着実に進行中ということらしいです。(ちょっと違いますが。)

 試し撮り的な地球の画像なども送られてきているとかですが、ものすごく綺麗な地球画像とかでないのがビミョーでもあります。

 関係ないですが、イカロスをあまり太陽に近づけてはいけないのではないか?というネタがあることに気付いてしまったのですが、もう遅いですね。

 それにしても、あんな遠くから電波で画像が送られてくるとかなんとも不思議感覚ではありますけど。

<!-- 金星の家族と通信しているピヨニカたんが、たまにノイズが入るようになった、ともんくを言っているという噂です。-->

コメントする