MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

プウゥゥゥ...

一歳になりました!

プゥマンです。

ということで、プゥマン初登場から一年で一歳です。

どうでもいいですが、プーマだからプゥマンではなくてプゥマンだからプーマというのが最初の設定になってたみたいです。というかプゥマンって誰なんだ?ということになりますけど。

最近は時間の経つのが早くなる一方ですけど、なぜかプゥマンネタはやっと一年という感じもします。

でも継続はナントヤラで最近ではナントカ骨膜炎で足が痛くてボロボロなのですが。(!?)

まあ、いずれにしてもあのロゴの動物がナンという名前の動物なのかはまだ解ってませんけどね。プーマというメーカーのスニーカーなのですけど。

プゥマンでした。

<!-- 関係ないですが、また野良ネコが私を見てクシャミをしてました。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする