MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

バーブッ!

どう見てもホラー映画的な動きで人間を追い回す赤ちゃん型ロボット - GIGAZINE

 これってどんな目的で作られたのか解らないですけど、多分こういう目的(ってどういう目的か?という感じですが)のためにキモくなっているような気もしますけど。

 ロボットペットみたいな感じで売ってたら欲しくなりそうです。

 でも、なにか別の目的があって開発されたのなら、それはそれで恐ろしいSFサスペンスですけどね。

<!-- というか、フードを被ったちっちゃい子供というのは少年野球の合宿の時に見たヤバいものを思い出してしまうのですけど。アレは多分ホンモノなのでこれ以上書くのはやめましょう。-->

コメントする