MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

星条旗よナントカカントカに

 やあみんな、ボクは大統領だよ!

 ということで、私は大統領ではないのですが「やあ」で始まるとなんとなくあのマスコット達を思い出してしまって仕方のない「エンクレイブラジオ(Fallout3とやらより)」が楽しくて、関連語句で検索したらかなりネタバレっぽい画像が検索結果のところに表示されてア〜ァ...、となっていたということです。

 そんな感じなので、ネタバレしたくない人はクリアするまで検索とかしてはいけないということみたいです。

 そんなことよりFallout3とやらをやっていたら犬が仲間になったのですが。

 犬好きの私としては嬉しいのですが、一緒に戦っていると多分そのうち死んでしまうし、恐らく教会に行っても復活はしないと思うのでなんか複雑な気分です。

 なんかファミコンとかスーファミの頃の子供にも出来るユルいRPGのほうが良いなあ、とか思ってしまいますけど。

 Fallout3とやらをやり始めてから夢が恐くて仕方ありません。

コメントする