MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のお散歩[後編]

 なんで二回に分けるのか知りませんけどお散歩日記後編です。

20100529(006).jpg

 ここまで来るとゴールはもうすぐ!の地獄コースなのですが、この踏切で休めると最後の方は楽なんですよね。

 でもいつもは夜のジョギングなのでここは開いている率が高いです。

 それよりも、踏切のあの矢印って子供の頃は「矢印の向いている方向から電車が来る」という意味だと思ってました。

 この写真だと左から来るという意味ですけど、逆だと思っていたということです。

 というか、どうでも良いことを書いていますが気にしない。

20100529(007).jpg

 続きまして、ここに来ないとゴールした気にならない、ワケではないですがなんとなく昔からジョギングはこの辺を走っているという川です。

 ダークですが夜はもっとダークです。犬フンが落ちていても気付かないので注意が必要です。

20100529(008).jpg

 そして、お散歩のお土産はアンニュイなおやつですのよ!

 ということで、そろそろワケが解らなくなっていますが、たまにはジョギングでなくてお散歩もいいかもねということでしょうか。

 お散歩だと汗だくにならないので、スーパーで買い物も出来ますしね。

コメントする