MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

そういえば

 さっき川の写真のあとに「ショコラセーヌ」の写真が掲載してあったのは、あの川がセーヌ川だからですよ。

 うそですが。

 それはどうでもいいですけど、以前に最近自転車が間違った場所を走っている、と書いたのを覚えている人はいないと思いますが、詳しいことを書いていなかったのでちょっと書いておきます。

 大きな道路とかが他の道路と交差する場所って陸橋になってて車がスムーズに進めるようになってますけど、そういうところから自転車がやってくるのを見て驚いてしまいましたが。

 普通はそういうところは恐くて通れないと思いますし、ちゃんと見ると自転車進入禁止の標識もありましたし。

 ちょっとブームで速い自転車に乗る人は増えてますけど、交通ルールは守って欲しいと思います。

<!-- というか、ヘルメットもしないで車だらけの無茶な車道を走っている自転車を見るとコッチがドキドキしてしまいますから。-->

<!-- でも、ヘルメットを被ってる本格的(で、しかもあのパツパツの服を着てるよう)な人はちゃんとルールを守るんですけどね。-->

コメントする