MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

メッタ刺してもダイジョーブ

動画:デルのAndroidタブレットStreakをペンでめった突きしてみる

 そういえば、このあいだ物に八つ当たりしてモニタに傷が付いたとか書きましたが、こういうことをしていたわけではないですよ。

 八つ当たりの余波で机の上を照らしている電球のガラスが割れてモニタに刺さっただけです。ついでにコップが倒れてペンタブレットが水浸しになっただけです。

 そんな感じですが、私の使っているモニタもこれぐらい丈夫だったら、八つ当たりの代償は半額で済んでいたんですけどね。

 まあ、形あるものは全て壊れるんだよ。そしてそこに新しい物が生まれるのだよ、みたいなことを「病院坂の...」の映画に特別出演していた横溝正史さんも言ってましたし。

 というのは関係ないですが、持ち歩くアイテムはこれくらい丈夫な方がイイですよね。流行っているアッチの方はガラスだしけっこうドキドキだと思いますけど。

コメントする