MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

10年5月のベストスリー

 なぜか五月はちょっと長かったような気がするのですが6月になりましたね。ジメジメして嫌な日が続きそうですが、そんな時には5月の人気記事ベストスリーを読んで唖然としてジメジメ気分をフッ飛ばせぇ!

 どういうワケかいつもとちょっとテンションが違いますが、ここからはいつもどおりに行きたいと思います。

それでは、第三位は!「修正版

 いつものように、なんで?という感じなのでいつものテンションに戻らざるをえないのですが、何ででしょうかね?ドンキのネタを探していた人が多かった五月なのかも知れませんが。


続いて、第二位は!「窓辺のあれ

 キャロットちゃんの記事ではないので、ただ今ベランダではベランダ・キャロットちゃんがプリプリしていますが「そんなことはキャロット忘れるわ♡」という決めゼリフを言えて上機嫌でもあるようです。

 それはどうでもいいですが、二位はキャロットちゃんのライバルである窓辺ななみさんの記事でした。これはある意味納得できる結果なのでまあいいや、ということです。


そして、第一位は!「箱以外

 ジョギングの記事ではないですが、一応プゥマン記事なのでプゥマンが上機嫌かどうかは知りませんが靴の梱包に関するエコな感じの内容でした。

 これも納得と言えば納得な結果ですが、なぜか検索キーワード別のアクセスとかとは全然関係ない内容が多かったりで、フシギちゃんですが。

<!-- ちなみに五月の人気キーワードは「かわいい(文字化けでしたが)」でした。そのキーワードだけ文字化けしていて、文字コードを変えて他の部分を文字化けにしたら読める不思議ワードでもあったのですが。-->

 ということで5月のベストスリーでしたが、6月は通算記事数が6666投稿になる予感がします。しかもすごく頑張れば6月6日に6666投稿目!とか出来るのですが、一日10投稿以上は恐らく無理なので、残念ながら出来なさそうです。

コメントする