MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

久々に

 こんなことが起きるとは予期せぬ感じですが、予期せぬ感じでシステムがフリーズしましたよ。

 なんか、最近は「どこまでイライラすれば私が爆発するかのテスト」が行われているのか?とか思われるぐらいイロイロとイライラさせられますが、このくらいはダイジョーブ。

 ただし、せっかく描いていたイラストネタが出来なくなった、というか良い感じで描いていたものが保存されずに無になってしまって私の一時間はどうなるんだ?という感じで、小さな爆発ぐらい起こしたい気分ではあるんですけどね。

 でも爆発すると余計な出費がかさむことが最近解ってきたので爆発しません。

 というか、原因は安すぎるハードディスクケースということはだいたい解っているのですが、もう少し高いのを買うしかないですかね。結局余計な出費なんですけど。


<!-- なんとなく気付いてしまったのですが、イラストを描いている時に保存するクセがなくなったのは、これまで秘密基地OSであるところのFreeBSDで描いていたからで、もしかしてこの部屋で一番安定しているのはFreeBSDの秘密基地パソコンなのか?とか。(厳密に言うと、ちょっと違うんですけどね。)-->

コメントする