MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

電気のメモ帳

動画:モノクロ手書きタブレット Eee Tablet プレビュー

 気になっていたアレですが、絵も描けないことはないけど、どちらかというとメモ帳代わりという感じみたいですね。思ってたより小さかったりだし。

<!-- まあ、イラスト向けの液晶ペンタブレットとかアノ値段ですから、コノ値段であまり期待したらいけませんけど。-->

 他のタブレットとは違って手軽なコンピュータという感じではなくて、手書き版のポメラみたいな感じになるのですかね。

 異色ですが、メモ帳代わりに使ったら便利そうですし、退屈な時にはイタズラ書きも出来るのでなんか良さそうですね。今のところ私には必要ないですけど。

コメントする