MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

教えて!ナンデ君

ボクはスズキピヨニカさんのファンで、自分でもピアニカを始めてみようと思っています。それで、どうせならピヨニカさんと同じモデルが欲しいと思って探してみたのですが、どこにも売っていません。あれはピヨニカさんの専用モデルなのでしょうか?それと、もし買えるのならどこで買えるのか教えてください、ナンデ君。

nande4real.jpg

ナンデ君の回答::そんなことをボクに聞かれても解らないよ...。

 ということで、どうしてみんなナンデ君に質問するのか解らないのですが、実は私も気になっていた、というネタのあのピアニカなのですが。

 私の使っている小学生仕様のピアニカはピヨニカたんの持っているものと同じ鍵盤の並びなんですけど、同じ物が売っていないんです。

 だからどうってこともないですが、スペアで同じ鍵盤の並びが欲しかったりもするので気になってしまいます。

 まあ、スズキ楽器様がピヨニカたんモデルとして大量生産するというのなら考えないでもないですけどね。

コメントする