MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日もバンザイ

 パソコンが思いどおりに動かないと二倍疲れるような気がしますけど、今日もウメボシバンザイ!ということで、ウメボシの力を借りています。

 というか、「梅干しを潰してマヨネーズと混ぜた物を塗って焼いたトースト」がたまにハマる感じですが。

 ご飯にあうものはパンにもあうということかも知れませんが。逆もまたしかり、ということだとご飯にイチゴジャムをかけると美味しいのか?

 やりませんけど。

 それよりも、指タッチBAMBOOが何かの拍子にちゃんと動かないことがあってたまりません。

 原因は不明ですが、突き詰めると結局私のパソコンが古いから、という理由になりそうですけどね。

 上手く動かない時にムッとすると、かなり体力を消費している気もします。

 きっと明日も梅干しだ。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする