MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

エデン

 ハロー偉大なるアメリカよ!

 私はエデン大統領ではないのですが、昨日書いたアレの最新弾を読み直していたら、文体がちょっとジョン・ヘンリー・エデン大統領(Fallout 3とやらより)風になっていました。

 というか、大統領で思い出してしまいましたが、総理大臣ネタを忘れてました。

 まあ、ネタじゃないですけど。

 テレビでは衝撃的ニュースみたいなことを言ってましたけど、衝撃的というより、また変わるのかよ...って感じですよね。

 ホントは本物の宇宙人から何らかの圧力がかかっていたという噂もありますが。

<!-- Fallout3とやらはまだ最後まで行ってないので、エデン大統領の正体も解らないですが、ああいう「ニッポン国民よ、私にまかせなさい!」みたいな感じの人が良いですよね。-->

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする