MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

特殊能力

asahi.com(朝日新聞社):菅新代表に海外から熱視線 「草の根型」「怒りっぽい」 - 政治

 ナンデ君の特殊能力である「熱視線」を使える人は海外に沢山いた!?

 とうことではないのですが、なんか「熱視線」に反応してしまってスイマセンが。

 でも熱視線を使って半永久的に記憶に残るような活躍を期待して良いのか解りませんけど、期待しましょう。

<!-- ちなみにナンデ君が熱視線を使うのは主にパンチラやパンチラしそうな太股、あるいは胸の谷間を記憶する時です。熱視線使用中は幽かに「ジィィィィ」という音がするので、静かな場所では使いづらいとのことです。-->

<!-- 関係ないですが「カンカラミンへ」というネタを思い出してしまいました。あの時は「官から民へ」ということでしたが、今回は「菅から民へ」となるのでしょうか。-->

コメントする