MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今年の夏は

 もう6月5日って知ってました?

 なんかどうしても時間が経つのが早すぎるとか思っているのですけど、もしかすると気温のせいかな?とかも思っています。

 基本的に暑いのは苦手なのに、ブラックホール・スタジオ(私の部屋)は夏には38℃近くになったり、五月からは窓を閉めたままだと30℃は余裕で越える感じです。

 そんな感じなので、暑くて何も出来なくてボーッとしている間に秋になっていたりするのが最近の傾向のような気がしてきました。

 まあ、窓を開けたら良いという感じですが、音楽を聴きたかったり、音楽を作ったりもするので窓はなかなか開けっぱなしに出来なかったり。

 ヘッドフォンってしってる?ということにもなりそうですが、ヘッドフォンはちょっと嫌いだったり。(これは贅沢か?)

 ということで、今年も冷夏を希望ですが、どうせみんな冷房ガンガンで暑くなるに決まってますけどね。暑くなるからさらに冷房ガンガンでさらに暑くなって、そうなるとまたさらに冷房ガンガンで...。

 これってバカみたいだね、とみんなが思ってくれたらけっこう都会の夏は涼しくなりませんかね?

<!-- 暑いの嫌いなので今から夏の心配をしていますけど。-->

コメントする