MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

JHE-RHN

新首相なりすまし頻発、ツイッターやらないのに(読売新聞) - goo ニュース

ハロー親愛なる日本国民よ!私は総理大臣なう。

 ということで、早くもなのか、やっぱりなのかニセモノ騒動なようです。

 総理に限らず、有名人のニセモノ騒動はけっこうあるみたいですけど、これからはツイッターをやっているかやってないかすぐにわかるように名前の横に「(ヒ)」(←あのロゴ)とか付けておいた方がイイのではないか、とか。

<!-- 関係ないですが、さいきん「行う」ではなくて「行なう」と書いてあるのを見て、なんかアレだと思ってしまいましたが。-->

<!-- ついでに最初の「ハロー〜」の部分はFallout3とやらのパクリなのでついでに書いておくと、せっかく仲間になった犬を死なないように家で留守番させて大事にしていたのですが、新しい仲間が出来たらいなくなってしまいました。軽くショックです。(多分、仲間は一人、あるいは一匹ということなのでしょう。)-->

コメントする