MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

今日のお散歩[地獄コース第1編]

20100605.jpg

 お散歩はおジョギングよりお腹が空くなあとRHN。

 ということで、昨日普通に地獄コース第2を走ったらまた足が痛くなったので、先週に引き続きお散歩です。

 先週のは「地獄コース第2」ということで、今週は「地獄コース第1(改)」です。「(改)」なのは、私のレベルが上がったのにともなってコースが延長されたからで、走る時のつらさでは距離の長い「第2」よりも大変だということですが、そんなことはどうでもいいですけど。

 それよりも、写真を掲載しておいて何の説明もないですが、写真は「(改)」において追加された地獄坂の傾斜を現す標識です。

 念のために調べたら、想像していたのと違ってビックリしたのですが、あの20%とというのは「この傾斜で100m進むと20メートルの高さまで登ることになる」という意味らしいです。

 90度が100%だと思ってませんでした?私はそう思っていましたが。

 この20%の坂は数字にするとたいした角度ではない感じがするのですが、走って登るとなるとかなりきついです。というより、ここを最後に登った時から足の痛みがひどくなったという噂もありますが。

 なぜか坂でイロイロ書いてしまいましたが、他にも発見があったものの、先週と違って面白い場所が民家だったりして写真とか撮りづらい感じだったのでこれしかネタがありません。

 これだけではアレですので前回から恒例になりそうなアンニュイなお土産です。
20100605(001).jpg

食べるとロココに床にこぼれますわね。

 ついでに:
20100606.jpg

 現在は「謎の肉片」をフライにして喰っておりますが。

 ということで、今回はなんだか解らない内容でお散歩してきたということです。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする