MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

BVR

ハロー偉大なるブラックホール・ベランダよ!
100606.jpg

 ということで、こちらは暴君コネチカットキング。王様である。

100606_2.jpg

 昨日がこの状態だったことを考えると、定点カメラで撮影したら楽しかったに違いないということですけど、ずいぶん前に花壇とかに最適なカメラを何とかカメラで発売!とかいうのを読んだりしましたけど、あれってまだありますかね?

100606_3.jpg

 続きまして、こちらはみんなのアイドル、ベランダ・キャロットちゃん。嫌なことなんてキャロット忘れるわ♡のキャロットちゃんですが、巨大化しています。

そして:
100606_4.jpg
これとか;

100606_5.jpg
これとか、何でしょうか?というクイズでもありますが、春先の天候のせいか、ちょっと元気がない感じです。

 というか、始めはFallout3とやらの大統領ふうに書く予定だったのですが、忘れてました。

 ではまた会おう!

<!-- BVR:ブラックホール・ヴェランダ・ラジオ-->

コメントする