MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

あと111

 ということで今日のコルンーンーなKornのマイブームが続いていますが。

 特にSee You On The Other Side が何かツボなのはなぜだろう?と思ったのですが、これは2005年リリースにもかかわらず80-90年代テイストだと思ったり。

 そんな風に思う人がいるかどうか知りませんが、何曲かは聴いている時にガンズっぽいとか思ってしまったりですし。

 音楽の流行りというのは、微妙に形を変えながら繰り返していたりしますし。というよりも、あの時あのバンド聴いていた人が今活躍しているということなので、彼らが影響を受けたバンドに似た曲を作るから昔はやった音に似てくるのかも知れませんが。

 どうでもいいですが、日付は変わって7日になってしまいましたが、6月6日に通算6666投稿目チャレンジとかすっかり忘れていました。(というよりキャロット忘れていました。)

 こうなったら6月66日には何とかしたいですけど。

 というより、もっと頑張ると「日誌Vol.5」の666投稿目と通算6666投稿目を合わせるという荒技も出来ますが、日誌の方はあと9投稿で666投稿になるので無理に決まってます。

コメントする