MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャロットちゃん

100607.jpg

 みんなのアイドル、という設定はどうなったのか?ということだがこれがベランダ・キャロットちゃんの本当の姿なのだろうか?

 葉っぱの生えてきた食用のニンジンを水につけるところから始まって、今ではブラックホール・ベランダで育てられているベランダ・キャロットちゃん

 窓辺で育てられていて「窓辺・キャロット」という名前だったこともあって名前が被る(というかワザと被らせた)窓辺ななみさんのライバルという設定もあったのだが、土に埋められて外見も心も変わってしまったのかも知れない。

 全体的に男に見えるが、本人は美少女だと思っている。

 しかし、土に埋められて性格が変わっているので「嫌なことはキャロット忘れるわ♡」という決めゼリフの代わりに「キャロット忘れな!」という捨て台詞を言うようになっている。

 「MAGICAL CARROT」というのは海外向けで日本では「魔法の天使・キャロットちゃん」というタイトルでアニメ化されるということであるが、「ヤバすぎる」という理由でお蔵入りが決定しそうだという話もある。

 あまりにも想像と違って泣きそうなキャロットちゃんファンのために書いておくと、美女あるいは美少女化された正統派のベランダ・キャロットちゃんもそのうち描かれるのではないか?ということを小耳に挟んだということを誰かが言っていたのである。誰かは知らないのである。

  

関連記事

このペースだと終わるのはいつになるのかとかは考えるとやる気がなくなるので考えませんが、RestHouse 10周年記念のベスト盤 RestHouse マニ... この記事を読む

コメントする