MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

キャロット以外ちゃん(コンセプトアート)

100608_2.jpg

 昨日はどちらかというと「ニンジン嫌いの子供のところにやってきて恐ろしい目に合わせる妖怪」のようなキャロットちゃんが登場して、世界中に衝撃が走ったという噂だが、今日は何やら怪しげなコンセプトアートである。

<!-- どうしてコンセプトアートというのか、説明するのが面倒なので書かないが、ここではノートなどに描いたイタズラ書きのことをコンセプトアートと呼ぶのである。(←!?)-->

 ニンジンのような物の横に生首、ではなくて顔の絵が描いてあり、これはどう考えてもキャロットちゃんの正式版に違いないと思って「キャロットちゃんですよね?」と聞いてみたのだが、「違いますよ」と言われてしまったのである。

 誰に言われたのか?ということだが、この絵にそう書いてあるのだから、この絵に描かれているキャロット以外ちゃんが言ったに決まっているのだ。

 まだ正式に発表されていないから「違う」と言わざるをえないのか、本当に違うのかは今のところ解っていない。

 そして、目がちょっと恐いのだが、それは「くせぇ...」のが原因だと思われる。何が臭いのかは今のところ謎であるが。

<!-- どうでもいいが、やはり紙に書く作者のサインはぎこちなくなるようである。-->

<!-- 追記:昨日のキャロットちゃん記事で「魔法の天使」というのがありましたけど、なんか聞いたことがあると思ったら、アレでしたね。-->

コメントする