MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

いおs

「iPhone 4」の新OS「iOS 4」、その新機能や改良点 - CNET Japan

 ええい、iPhoneはいい!Macはどうした!

 という感じで、私はiPhoneよりも新しいMacとかあるのか?とか気になってもいるのですが、少しは気になる新iPhoneの新OSです。

 まあ、マルチタスクとかは以前から発表されてましたし、それほどビックリなことはないとかですけど。

 iPhone用「iMovie」とかはちょっと面白いと思いました。「HDビデオ撮影」の新機能と関係しているのだと思いますが。

 あんまり張り切って超大作ムービーとか作ろうとすると、容量が足りなくなりそうですので注意が必要ですけど。

 そんな感じですが、今のところまだiPhoneにする予定はないので、しばらくはどうでもいいということです。

<!-- というか、iPod touchの本体は新しくならんのか?-->

コメントする