MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

盛り上げる?

"勝てそうにない"日本代表が原因か!?~W杯「関心ない」層が6割近くに | RBB TODAY (エンタメ、調査のニュース)

ジム団員-----ちょっと冷静に分析しすぎてませんかね?

 とうことで、ここで応援しなくてもみんなが応援するから...とか思っていたのですが、そうでもなさそうです。

 まあ、簡単に優勝するよ!とかはない感じだとうのは解りますけど、最初からあきらめムードじゃなんか選手がかわいそうになったり。

 昔はワールドカップ出場目指してあんなに盛り上がっていたんですけど、あの盛り上がりはどうしたのか?という気もします。

 ただし、これはニコニコなんとかでの調査ということなので、他で調査したらまた別の結果になるとおもいますけど。

<!-- ニコニコは一方にしか意見が流れないから偏りが生じるんだよね、というネタとかも。-->

コメントする