MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

もうすぐですが

「ブラジル代表ドゥンガ監督、ファンから暴行!」......というメールに要注意、マカフィーが警告 | RBB TODAY (エンタープライズ、セキュリティのニュース)

 もうすぐ始まるよ!ということでこんなスパムメールとかもあるみたいです。

 問題のメールはポルトガル語っぽいので、まあそれだけで怪しいと思うのでダイジョブだと思いますけど;
このほかにも、試合の生中継をオンデマンド配信するという偽有料サイト、実体のないファンクラブサイトなど、さまざまなサイバー犯罪が横行している。マカフィーでは、今後も南アフリカでの大会開催に合わせて、たくさんの脅威が出現するだろうとして、注意を呼びかけている

ということで、イロイロと気を付けましょうということみたいです。

 気を付けましょう。

<!-- 追記:ひどすぎるタイプミスを修正しましたけど、ミスの原因は恐らく塩分不足のせいだと思われます。-->

コメントする