MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

重カワイイ

iBookクラムシェル iPadケース

 ピッタリおさまりすぎで面白いのですが、同じApple製品だからでしょうか?違いますね。

 このiBookが出た頃って、やっとMacをちゃんと使いこなせてきた時で、そんな時にはMacが楽しくて仕方がないのでMacのパソコンなら何でも欲しくなってしまう状況だったのですが、このタイプのiBook(とついでにカラフルiMac)はちょっと違うと思ってしまう派でしたね。

<!-- ただ、このカラフルシリーズからだんだんAppleが盛り返した感じもしますけど。-->

 そういえばiPadの本物はまだ見たことがないですが、専用ケースはいくつか見たことがあります。思っていたよりもちょっと小さめで、なんか良い感じかも知れないとか思ったのですがまだ買いませんよ。「見た目より重い」らしいですし。

<!-- それから、そろそろマックノート彗星のネタとかも書かないといけないのですが、何でここにそんなことを書くのかは謎です。-->

コメントする