霊的感想
ハロー偉大なるアメリカ屋(?)
といっても今日は例の話の続きを書いていたのでゲームはやってないのですが、最近はFallout3とやらの経過を書いているような、いないような感じなので、一応書いてみたり。
そんな感じなのですが、Fallout3とやらって自由度高すぎで寄り道無しで進んでいったらいきなり終わってしまってビックリしてたりもするんですけど。
まだ地図上で行ってない場所が沢山あるのに、いきなりエンディングになったりして。そんなものはどんな内容でもバッドエンディングに違いないので、かなり前のセーブデータからやり直して現在はまた楽しい感じになっていますが。
ただ、これだけ色々な展開があると、かなり長い間遊べてしまいそうで困るのですけど。
クリアしても次は悪人を目指すとか、性別を女性にしてみるとか。それくらいやりこむのにはどれだけ時間が必要か解りませんが、まあ安く買ったのでお得と言えばお得ですが。他のゲームもやりたかったりしますしねえ。
なんか予定と違って真面目に感想を書いていますが。
ちなみに、犬はまだ健在です。ずっと家で留守番させているので、たまに外に連れ出してあげたり。ゲーム上そうすることに意味はないですけど、これは気持ちの問題ですし。
<!-- どうでもイイですが、主人公の名前が「Nande」になっていたのを思い出して笑ってしまいました。-->
コメントする