MENU

RestHouse

音楽サイト「Little Mustapha's Black-hole」の音楽ブログということになっているはずです。

Recent Articles

Category

Monthly Archive

塩がイイ

  梅干しウメ〜。

 ということなんですけど、この時間に塩辛い感じのものが美味しいのって、もしかしてジョギングで汗をかいて失った塩分とかが足りてないからなのか?とか思ってもいますけど。

 あるいは、いつもの太るパターンかも知れませんが。

 でも、太るパターンの時には食べたくなる前に飲んでいたということもあるんですけど、今は飲んでないですし。

 しかも、食べた時に染み入ってくる感じが尋常でない感じでウメ〜となりますから、体が欲しているに違いないです。

<!-- そう言えば子供の頃、乾燥した梅干しみたいなお菓子が好きだったんですけど、あれ何て名前でしたっけ?まだ売ってますかね?アレがあったらわざわざ冷蔵庫まで梅干しとりに行かないで済みそうですけど。-->

コメントする